忍者ブログ
FBCの個人サイト「Fill in Blank Cartoon」のブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!昨日は一日中寝てしまっていました…!

今回はコピー本を会場で製本、しかも入場自体が間に合わず一般入場と
同時になってしまい、スケブもコピー本も13時からとなってしまいました。

コピー本は何とか内容6ページに届きました。健全本にするつもりだったの
ですが、せっかくだからとカットに使っていたジャンヌの絵を使いたく思い、
ほぼその一枚のせいで成人向けの本になってしまいました。なんてこった!

300部の予定が200部しか作成できなかったため、お一人様一部とさせて
いただきました。また、ホッチキスで留めるのを省いてしまったので、
これでお金を取るのもなんだか後ろめたく、無料でお渡しすることに。

終了間際になってちょうど全てお渡しできたので、あの状況では悪くない
判断だったかなと思います。

例の総集編も20部持っていったのですが、物は試しと値段を大分安く
設定させていただきました。ただあくまで試験的に行ったことですので、
今後ともあの設定でいくかどうかは検討しているところです。

今回のスケブ受付は8名ほどになってしまいました。内約は大体こんなものでした。
うさだ…2 刹那的疾走感とカワイさを兼ねた初音ミクっぽいもの…1 
童顔巨乳の初音ミク…1 妖夢…1 かっこいいチルノ…1 
カオ…1 神楽…1 エリザベート…1
FEZが多くなるかと思いましたが、案外無いものですね。
デザイン覚えてるものも少ないし、時間もかかりそうで助かるんですが…(笑)
うさだがいまだにニーズあってほっとしてます。やっぱ描いてて楽しくもありますねえ。

足を運んでくれた皆様には本当に感謝することしきりです。
ご迷惑おかけしました。そしてありがとうございました…!

冬コミにも一応申し込みする予定です。
内容はどうなるかわかりませんが、ジャンルも含めて色々検討しようと思います。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
FBC
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/29
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]